カテゴリー
ほのぼの 感動

【ほのぼの】海外に住んでた姉夫婦が事故。残された姪を私が育てることになった。

Sponsored Links

 

冷たいと思われるかもしれないが、
施設への入所も考えた。
ただ世間体を気にした親戚関係から
施設へは入れるなとしつこく言われて、
結局うちで引き取ることに。

 

くよくよしてても仕方がないので
1Kのアパートから、
2DKのマンションに引っ越した。

 

Sponsored Links

 

そして1週間前、姪が引っ越して来たんだが…
めちゃくちゃかわいい!!!

 

最初はやっぱり緊張してて、
敬語だったり笑顔が強ばってたりで
心配だったけど、3日目には
志村けんの変なおじさんダンスを
2人で踊れる間柄になった。
今はヒゲダンスの練習中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了