カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子「たねの入ってないチョコください!」店員「えっ」父「はっ!そういこうとか…!?」

Sponsored Links

 

父親「(ハッとした顔で)お前、
   だからチョコを
   庭に埋めてたのか………!」
店員さん「ぶふぉ」
父親「(呆然と)チョコの墓
   作ってるのかと思った」
店員さん「ぐふぉ!ぶはっ!!
   …失礼しました、
   板チョコで良いですか?」
幼児「種のはいってないトコくだちゃい」
店員さん「ンふふふふ…はい、
   これとこれですね~」
幼児「あんまとごじゃます!」

 

Sponsored Links

 

大真面目な幼児と、
優しそうな店員さんと、
まだ呆然としている父親が可愛かった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了