カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】「何もできない嫁とてきぱきと家事を完ぺきにこなす姑」ごっこが大好きで嫌味ばっかり言ってくるトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

トメは
「嫁子さん!なんなのやめなさい!
 録画止めなさい!」と
怒りだしたけど無視して
「おじゃましますよー」と押入れ、食器棚、
戸棚、ゴッチャゴチャの物あふれる魔窟を
ガンガン開く。

 

鬼みたいな顔で寝室にも入って
「だらしない服の掛け方!
 色位そろえなさぁーい?」

 

ベッドめくって
「だらしないシーツの敷き方!
 しわが寄ってる!」だの言いまくり、
夫とトメは後ろで大ゲンカ。

 

「普段おふくろが言ってることだろ!?」
「お手本見せてもらいに行こうって
 言ったのは俺だ!」
「嫁には偉そうに言って何だよこれ!」
ウトも「お前何してるんだ!」と怒り、
トメは真っ赤になって「非常識」とか
ギャーギャー騒いでた。

 

「こんな整理整頓もできないなんて、
 ウトさんにとっては一生の不覚ですね!
 離婚されてもしょうがないですね!!」と
怒鳴って割って入ったらトメ怒って
「何ですって、偉そうに!」と言ってきた。
でも夫が「自分が言ってるんだろうが!!!」
ウト「お前そんなこと言ってるのか!!!」

 

Sponsored Links

 

…てな感じで、
トメは我が家出入り禁止になりました。

 

相当DQNだし、
トメに言われた「非常識」も合ってるとは思う。
でもおとなしい人を怒らせると怖いんだぞ、
って話で。

 

もっともっとガンガンやりたかったけど、
トメが夫とウトにギューギューに
絞られてるの見てすっきりした。
電話も来ないし、
ダルダルのシャツ着て
ノーブラで涼めるのが幸せ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了