カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】「何もできない嫁とてきぱきと家事を完ぺきにこなす姑」ごっこが大好きで嫌味ばっかり言ってくるトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

トメは実はそんなにきれい好きじゃなくて、
義実家は
「客が来たときに見える所」
はこざっぱりとしてるが、
「家族のみが出入りする部屋」
は物が山積みで汚い。

 

しつこく凸を繰り返し、私の態度をなじり、
外でばったり会った時、
帰ろうとする私の腕を掴んで
家事の出来ないダメ嫁のために
こんなに一生懸命な私!に酔って説教された。
そしてDQN返し。

 

Sponsored Links

 

夜8時頃、
ウト帰宅後に夫が持ってる義実家鍵で
二人で突然あがりこむ。

 

「ちょっ、どうしたの急に!」と言われたが
「素晴らしい家事の達人のオカアサマの
 お手本を見せていただきに来ましたぁ~
 おっじゃましまーーす!」と
ビデオ片手に2階奥の物置部屋と化した
義兄の元部屋(独立済み)に入り、
「はいホコリーー!ここにもホコリーー!
 あらこの箱曲がってるわぁー、
 まーだっらしないわぁーー!
 こんな汚いの見たことないわぁーー!
 ふうっわぁぁぁーー空気悪ーーーい!
 (トメの口癖)」

 

「積み上げて掃除は終わりですかぁーー?」

 

「このカーテンは
 いつお洗濯なさったんですかぁーー!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了