カテゴリー
修羅場

【修羅場】私(おじさんを驚かせよう!)→私「グォフビャアアァァァ!!」→土下座

Sponsored Links

 

二階と家の前から聞こえた
悲鳴に驚いて飛び起きる両親。
窓から身を乗り出して
わたわたしてる私を母が、
頭撃って伸びてるおじさんを父が発見。

 

混乱しながら
「押し入れから雪男が出てきて
 私を飛ばしたの!」と
意味不明な言い訳をしたけど
すぐにばれて両親と一緒に
おじさんに土下座した。

 

Sponsored Links

 

編み戸はおじさんの
かなりすれすれの所に落下したらしい。

 

深夜2時に明かりのない暗闇でみた
私の姿は白目を向いて髪を振り乱しながら
人肉を喰らおうとしてるように見え、
悲鳴は雄叫びに聞こえたとか。
おじさんひどい。
今でも会うと言われる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:イラストボックス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了