カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】ひったくり犯を捕まえようとしてドリフのコントのような状況に陥っていた

Sponsored Links

 

そしてようやく、
刑事ドラマとかによくあるような
相手の腕をひねり上げる技を
かけたと思ったら、
暴れるひったくり犯のおかげで
ツルンと転び、
ひったくり犯の左肩が見事に脱臼

 

漫画とかでしか
聞いたことの無いような音を立てて
関節が外れた

 

一緒に取り押さえようとしていた
サラリーマンが「うえっ」と
あからさまに嫌そうな顔をしていた

 

悪いのは暴れる犯人っすから、と
言い訳しつつ、悶絶するひったくり犯の右肩に
さっきと同じ技をかけて拘束しようとしたが、
今度は右の肩を外されるのかと
勘違いしたひったくり犯が
また暴れだしたおかげで
またツルン、グゴキッ

 

Sponsored Links

 

両手が使えないから立ち上がれず、
氷付けの歩道でひたすらのた打ち回る
ひったくり犯を見ていると
こっちが悪者みたいに思えてきたけど、
カッターを隠し持っていたことが
後からわかったので今は後悔はしていない

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:イメージ素材

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了