カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】くだらないイタズラを仕掛けてくる高校生のコトメに家族総出でDQN返し!

Sponsored Links

 

今日、コトメが部活で出掛けた隙に
コトメの部屋の扉を開けたら
1リットルバケツが
頭に落ちるようにセットした。

 

帰宅したコトメは期待通りに
引っかかってくれた。

 

「なんでこんな意地悪すんの!!」と
怒鳴ってきたので、
「コトメちゃんと同じ事しただけだよ。
 だいたい、構って欲しいからって
 相手が嫌がる事するんじゃ友達なんて
 出来ないってわからないかな?
 そんなんじゃ一生ひとりぼっちだよ」
と言い返したら静かに泣き出して
「ごめんなさい。自分がされるまで
 分からなかった」だって。
早くやり返しとけばよかった。

 

Sponsored Links

 

因みに、発案と仕掛けは私。
材料調達はトメさん、
バケツを吊るす為の釘打ちがウトさんで
コトメが上手く引っかかるように
誘導したのは旦那でした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了