カテゴリー
感動

【感動】中学生の私「両親しんで人生詰んだ…」→トメさん「あなたは家族だからね。貴女が嫁に行くまで私達が傍に居るよ」

Sponsored Links

 

最近は姉とどちらが姑の介護をするか
引き取るかで揉めている。
姉も私のこと含め
姑さんには返しきれない恩が有ると、
私と同じく姑信者だから譲らず。

 

まだ姑元気で
「いや施設に入れてよ。
 やだよ嫁に下の世話とかさせるの」と
苦笑いされてる。
嫁に負担をかけたくないという良姑。

 

Sponsored Links

 

来週末は新居を見に行く。
義実家の近所には過疎で
空き家や空地が結構有るので
スープの冷めない距離に引越す予定。

 

余談だけど、姉の息子十歳は
幼い頃に働き出した姉の変わりに
私が面倒見ることが多かった。
そのため私に懐きすぎて、
本人の叔父であり私の婚約者に
いつも悪戯するのを眺めるのが
最近の楽しみ。
背中に氷入れたり
靴に玩具の虫入れたり
毎回違うから面白い。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了