カテゴリー
感動

【感動】中学生の私「両親しんで人生詰んだ…」→トメさん「あなたは家族だからね。貴女が嫁に行くまで私達が傍に居るよ」

Sponsored Links

 

姉は結婚して妊娠してたから、
それこそ私の面倒なんて見れなかった。

 

でもお姑さんにお願いしてくれて
色々面倒見てくれた上に、
姉の義実家に住むことになった。
私は他人なのにごめんなさいと
お姑さんに言ったら、
「家族だからね。
 貴女が嫁に行くまで
 私達が傍に居るからね」と
抱きしめてくれたのが衝撃だった。

 

Sponsored Links

 

なんだかんだと義兄の弟に告白され
お付き合い開始。
私の24歳の誕生日が先月、
交際5年目でプロポーズされた。

 

姉夫婦は同い年で
彼は5歳下、私はさらに5歳下。
姉夫婦は転勤先、
義兄の弟は高校大学とスポーツ特待で
寮暮らしで、ずっと私と姑さんの
二人暮らしだった。
舅さんは昔に病気で他界されてた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了