カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子「お釣りは~~円だよ!」母「ほんとだーすごーい!」→吹いたwww

Sponsored Links

 

商品打ち終わり、金額を言う。
母「じゃあ○○円でお願いします」
子「んとね!んとね!
  お釣りは☆☆円だよ!(←合ってる)」
自分、お釣りを渡す。
母「えっ本当に?わぁ本当だぁ!
  すごいじゃーん!」
子「だってね、
  ○○円てことは□□が▲▲だから、
  んでね…」
計算の説明をする男の子。
母「そっかそっか~すごいね~~!」

 

Sponsored Links

 

ここまででも充分微笑ましかったんだけど、
最後にとどめをさすかのように
子「ワイルドだろぉ~?

 

お母さんと一緒に噴き出したよww
お母さんはワイルドだねぇ~wwって
笑ってたwww

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:いらすとや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了