カテゴリー
修羅場

【修羅場】「友達の嫁さんが知らない男とホテルに…友達に教えた方がいいのか…?」→衝撃な結末に…

Sponsored Links

 

『それ、ズラかぶった俺じゃあ!!』と。
ハァ?俺とBは理解できず固まった。

 

Aが言うに、若い嫁は本当に良くしてくれる。
なぜこんな禿げたオッサンを
好いてくれたのかわからない。
で、Aは精一杯の若作りをして、
嫁が白い目で見られないようにズラもかぶり、
親から車も借りて
デートをするようになったそうな。

 

それも俺らにバレないように
わざわざ平日に有給を取って。
それを俺が偶然目撃した模様。

 

Sponsored Links

 

そんなことしなくても幸せなのにねえ、と
笑ってる嫁さんに、
独身平民の俺たちは胸ヤケして、
お幸せにと言葉を残して帰った。

 

それい以来あてつけ&やっかみを込めて、
俺とBはAのことをズラ夫と呼んでいる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了