カテゴリー
修羅場

【修羅場】「友達の嫁さんが知らない男とホテルに…友達に教えた方がいいのか…?」→衝撃な結末に…

Sponsored Links

 

Aと嫁がいい酒とつまみを出してくれて
しばし世間話。
Aはノロケ話をして、
その隣で恥ずかしそうに含羞む若妻。
こんな幸せな光景を俺は(以下略

 

そして人心地ついて、
嫁が席を外したとき俺は切り出した。
お前の嫁さん浮気してるんじゃね?と。

 

一気に場が凍った、
しばらくの沈黙のあと怒り出すA。
どういうことだゴラァ!!と
俺は胸ぐらを捕まれながら、
Aに俺が見たものを話していく。
徐々に目の光がなくなるA、
そしてついにAは泣き出した。

 

Sponsored Links

 

『バレちまった、バレちまった』
泣きじゃくるAに同情する俺を尻目に
Bが冷静に切り出した。

 

おい、バレちまったってどういうことだ?
浮気を知ってたってことか?と尋ねるBと、
よくわかってない俺に
Aは泣き叫ぶように答えた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了