カテゴリー
修羅場

【修羅場】「友達の嫁さんが知らない男とホテルに…友達に教えた方がいいのか…?」→衝撃な結末に…

Sponsored Links

 

人違いかとも思った。
でも友人嫁が着てた服が
結婚式打ち合わせで着てたものと同じような
派手おしゃれなものだった気がしたし、
はっきりと顔も見た。

 

数日間俺は悩んだ、
でも一人じゃ抱えきれなくなり、
別の友人Bに相談することにした。

 

Bに、こないだAの嫁さんが浮気してるのを
見かけてしまった。と俺が言うと、
そんな重すぎること俺に相談するなや!と
Bは怒ったが、そこは共通の友人のこと、
どうしたらいいのか喧々諤々
俺たちは語り合った。

 

Sponsored Links

 

そしてひとつ結論を出した、
Aに打ち明けるしかねえ、と。
そして俺たちは翌週
Aの家を訪ねることにした。

 

俺とBがAの家に行くと
Aと嫁は笑顔で迎えてくれた。
結婚を機にそれまで真面目にしてきた
貯金で建てた新居。
俺はこの笑顔と幸せを
壊すことになってしまうのかと
心苦しくなった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了