カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】けっして「おばさん」呼ばわりされたからではありません。純粋にあの子達を思って通報したのです。本当です。

Sponsored Links

 

 

つい先日、本屋さんに行きました。

 

フロアの奥まった通路にある雑貨売り場で、
じっくり母の日のプレゼントを
選んでいたら、若い女の子
(チョ-ミニスカに生足ミュール、
 メイクがド派手なギャル系)が
二人来ました。

 

Sponsored Links

 

その女の子達は私のそばを
ウロウロしていたのですが、
しばらくして聞こえよがしに
「チョージャマジャネ?
  あ の お ば さ ん !
 ドッカイケヨナ~」
と言ってきました。

 

あぁ~春だね~と思いながら
隣の通路に移ったところ、
何やらヒソヒソ話しているのが
聞こえてきたので聞き耳をたてたら、
「コレカワイクネ?
 アレモカワイクネ?
 ヤッチャウヤッチャウ?」
などと聞こえてきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了