カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】けっして「おばさん」呼ばわりされたからではありません。純粋にあの子達を思って通報したのです。本当です。

Sponsored Links

 

けっして
お ば さ ん
呼ばわりされたからではありません。
「万引きは立派な犯罪。
 あの子達の為にも
 止めてあげなきゃ」と
純粋に思ったから店長に通報したのです。
挙動不審な2人組みがいますよ、と。

 

Sponsored Links

 

立ち読みやらなんだで
小一時間ほど経って、
母の日のプレゼントを買おうと
レジに並んでいたら、
先ほどの女の子達が
事務所から出てきました。

 

私服警備員と警察官二人に囲まれて。
そして警備員を残し、
そのままパトカーで行ってしまいました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了