カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】女性「静かにね」子供「どうして?」女性「迷惑になるからね」子供「うーん………」

Sponsored Links

 

そのうち、子供がおしゃべりを始めた。

 

女性は最初相槌を打っていたが、
やがて子供がヒートアップしてくると
「○ちゃん、静かにしようね。」
と言った。
子供は急に声をひそめて「どうして?」
女性も小さな声で答えた。

 

Sponsored Links

 

「○ちゃんもねんねしてる時に、
 隣でおしゃべりされたら
 うるさいでしょ?」
「怒られるから?」
「違うよ。お兄ちゃんが
 ちゃんと寝られるようにだよ。
 お母さんもきっとそう言うよ」
「安らかに眠れ?」
「ちょwどこでそんな言葉覚えたの、
 違うよ~」

 

世の中を呪うの、思わずやめた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:Wikimedia Commons

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了