カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】私「トメさん化粧品使ったんですか!?」トメ「放置しておくあなたも悪いのよ!使われて当然だわ!」

Sponsored Links

 

 

トメ、勝手に夫婦の寝室に侵入し、
私の化粧品を使うor盗む。
私と夫が何度注意しても、隠してもだめ。

 

こないだ
トメが義実家の親戚の集まりの最中、
「うちの嫁ったら毎日毒物や劇薬を
 いじくってるらしくって…
 (化学系の研究職をしています)
 食事に何か入れられたりしたら
 たまったものじゃないわ!
 マッドサイエンティストって言うの?
 恐ろしい!」と言ってのけた。

 

日ごろのうっぷんを晴らすため、
ちょいと仕返ししてみた。

 

Sponsored Links

 

水道水を入れた溶液保存用の茶瓶(新品)を
化粧水、鏡、コットンなどと一緒に
夫婦の寝室のテーブルにそれっぽく放置。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了