カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】婆「その席をゆずれ」私「この方は妊婦なんです」婆「関係ない席をゆずれ」

Sponsored Links

 

気まずい雰囲気になって
Aが席を立とうとしたら、
近くに座ってた女子高生が
ならこっちに座りなよ、と言ってくれた。
おばさんはありがとうも言わないで
ブスッと席に座ったんだけど、
その女子高生は松葉杖だった…。

 

Sponsored Links

 

ずっと立ってたっぽい友達が、
あなた大丈夫?とその子に聞いたら、
「あのおばさん太ってるから
 ちょっとも立ってられないんだよ!」と
大きめの声で言って、
そのおばさんはすごく悔しそうな顔をしてた!

 

松葉杖の女子高生には
別の人がすぐ席を譲ってくれて、
その人が降りるとき女子高生に
「あなた偉かったよ」と言っていた。

 

駅の中のドトールに入ろうとしてた
その女子高生たちには
ケーキをごちそうさせてもらいました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:フォトクリッブ フリー写真素材

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了