カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】ピンポーン→私「うー…出なきゃ…」→私「遅かった………あれ?」

Sponsored Links

 

以下オジ様の独り言

 

「おぉ~ヨシヨシヨシヨシy」
「お前はホント人懐っこいなぁ~」
「ヨシヨシ」
「そんなんじゃ番犬になんないぞ~」
「ヨシヨシヨシ」
「尾っぽもまん丸でかわいいなぁ」
 ←秋田犬だから冬毛でそう見える
「ヨシヨシヨシ」
「俺もお前に会うの楽しみなんだよ」
「ヨシヨシヨシ」
「じゃ、俺もう行くけどお前もガンバレよ」
「じゃぁな」
「と、思ったけどもうちょっと」
「ヨシヨシヨシy(ry」

 

Sponsored Links

 

あまりのムツゴロウに吹いてしまって、
それで私に気がついた一人と一匹が
しまった顔でリンクしたw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了