カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ・コトメ「何あれ~虐待でしょ!」→数年後→コトメ「アレまだ持ってるならちょうだいよ」

Sponsored Links

 

で、先日、
旦那から、コトメが
「あの迷子紐、
 まだあったら譲ってもらえませんか。
 相談にものってもらえませんか」って
打診してきてることを教えてくれた。
 
娘が、同じ感じで、
言い聞かせても聞かないらしい。

 

Sponsored Links

 

旦那は
「どのツラさげて言ってるんだ」と言って
断ったらしいけれど、何度も連絡入れて
「嫁子さんなら私の悩み分かってくれるはず」
と愚痴ろうとするらしい。

 

ちょうどタイムリーに旦那の携帯に
コトメールが入ってきていたので、
旦那の携帯借りて
私からメッセージ送らせてもらった。

 

* ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b
 いやです +.:*・゜゜・*:. * by嫁子」と。

 

スカッとした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:世界の憂鬱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了