カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ・コトメ「何あれ~虐待でしょ!」→数年後→コトメ「アレまだ持ってるならちょうだいよ」

Sponsored Links

 

それを「虐待」となじったのが、
年に数回しか顔をあわせないトメコトメ。

 

人ごみで迷子紐をつける私に、
「こんなことしなくても、
 愛情持って接すれば大丈夫」
「見栄えが悪い」
「子どもを犬や猫と一緒にしちゃいけない」
「子をアクセサリーにするな」と完全否定。
「じゃああなた方がやってみてください」とは、
息子の命に関わるので言えなかった。

 

Sponsored Links

 

けれど、電話かけてきてまで、
「まだ使っているのか」
と確認されるようになったら、
母親失格の烙印おされてる虐待親みたいで、
すごくつらかった。

 

ここでまた、ノイローゼになりかけたので、
「つらい…」と毎日泣いて時々マヤって、
トメコトメとの軽い縁切り
(家に来ない・私とは会わない・
 連絡は旦那携帯)を獲得した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了