カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「あなたは立派な大人でしょう、自分の言葉には責任を持ちなよ!」

Sponsored Links

 

答えを出さずに謝った事に
違和感を覚えたので、
それでもお開きにはせずに
「何が悪いと思ってるの、
 私に嘘をついた事?
 本当に悪いのはその事じゃないよね?
 そうやって何が悪いのか分かってないのに
 とりあえず謝って逃げようとするのは
 子供のやることだよ」と
さらにたたみかけたらハッとして、
ようやくお嫁さんに
「酷い事を言った、悪かった」と謝った

 

それから私の声を聞きつけた従兄弟や伯父が
事態を察して伯母は更に叱られてたけど、
「私がおばちゃんちの事に
 勝手に割り込んだのが悪い。
 話はもう片付いてるから
 これ以上怒らないで」と
従兄弟と伯父に説明したので
伯母がそれ以上追求される事は無かった

 

Sponsored Links

 

この前お嫁さんに
2人目の赤ちゃんが産まれたそうなので
思い出した事でした
正直部活スイッチが入っちゃって
人んちの事情に首突っ込んだので
今思い出すとすごく恥ずかしいけど、
お嫁さんには感謝されたので
とりあえずいいかな

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了