カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】嫁に無視されたと思い込んで背後から灰皿で殴りつけようとしたトメ…

Sponsored Links

 

と、直前で背後に
誰か居ることに気づいて振り返った嫁。
何と、灰皿を振り下ろすのとカウンターで、
XBOXで反撃。

 

予想だにしなかったトメ、
綺麗に机に倒れ込む。

 

そして、ふと目をやれば
部屋の入り口に嫁。
見間違いかと思っても、
テレビの前にも確かに嫁。

 

Sponsored Links

 

と、ここでネタばらし。
実は先に居たのは双子の妹。
XBOXのことで
私に呼ばれていたのである。

 

妹にしてみればトメは完全に赤の他人。
強盗と思い、咄嗟に一番武器になりそうな
XBOXで反撃したそう。

 

この状況を利用し、
人殺しと外へ向かって叫ぶ私。
妹も察したのか、途中から
「見知らぬ人に襲われた」演技を開始。
それにしてもこの妹、ノリノリである。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了