カテゴリー
修羅場 武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】DQN「はっ…はなせよ!」俺(うわぁぁぁぁぁ!警察に行こう!!!)→結果…

Sponsored Links

 

当然、DQNは
「放せやゴルァ!」と殴りかかってきて、
数発殴られた。
頭がチカチカした。

 

その瞬間、
俺は何故か咄嗟に「警察に行こう!」と閃き、
DQNの片足を掴んだままで全力で走り出した。
思うに、
あれが火事場のクソ力って奴なんだと思う。

 

俺は走った。とにかく走った。
止まったら、
喧嘩ではDQNに勝てないと思ったからだ。

 

Sponsored Links

 

駐車場を出て、
道路を走り、
公園を横切り、
人の多い交差点や地元の商店街を
DQNを引きずったままで走り抜けた。

 

途中ですれ違うリーマンやオバさんが、
あっけに取られた顔をしてた。
息も苦しく、
心臓はバクバク鳴り続けたが、
DQNが怖くて俺は走り続けた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了