カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】甥「おばちゃんカッコイイんだよ!仮面ライダーみたく悪者をやっつけたんだ!」

Sponsored Links

 

それで
「××ちゃんは知らんおじさんが写真撮るって
 あっちに連れて行った」と言った途端、
○○ちゃんのおばさんが猛ダッシュ。
甥っ子達もあわててついて行くと
裏で悪者wが××ちゃんのズボンを
脱がせようとしていた。

 

おばさんはそのまま走って行き、
逃げようとした男に
「仮面ライダーみたくすっげーかっこ良く」
とび蹴り!した。
それで悪者は「びょーーん!」って飛んだ。

 

Sponsored Links

 

おばちゃんに
○○ちゃんのおじさん呼んできてと言われて
走っておじさんの所に行った。
(この○○ちゃんの家というのは
 地元で柔道場を経営する方)

 

そしておじさんは
「ぎゅううううう~」と悪者を押さえつけた。
その後本物のパトカーが来て
悪者を連れて行った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了