カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「へー絵上手いんだね」兄「お前の相手で上手くなってた」私「えっ」

Sponsored Links

 

とかいうことを無表情のまま
淡々と話された。

 

兄は何考えてるか分からないなりに
優しい穏やかな人であることは
知ってたけど、
まさかそんなエピソードがあったとは
夢にも思わず予想外に
和みまくってしまったw

 

Sponsored Links

 

上記のことはもう数年前の話なんだけど、
それ以来なんとなく私も兄も
微妙にお互いを避けてたのが無くなり、
一緒にミスド行ったりするようになった。

 

しかし兄弟仲が良くなったのは
良い事だと思うが、
兄ももう三十代のおっさんなので、
そろそろ彼女兼お嫁さん候補が
現れないかな…とこっそり思ってるw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了