カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「へー絵上手いんだね」兄「お前の相手で上手くなってた」私「えっ」

Sponsored Links

 

で、直してもらいながら
ついでに対処法なんかを聞いてたら、
兄が分かりやすく
絵に書いて説明してくれ、
それが普通に上手くて、思わず
「へーお兄ちゃんって絵上手いんだねー」
って言ったら、私が小さい頃、
既に高校を卒業していた兄は
持ち前の性格+子供が苦手、
ということもあり、
私にどう接すればいいのか
分からなかった。

 

Sponsored Links

 

でもある日3歳位?だった私と
留守番をさせられ、
非常に困ったあげく
当時私が大好きだったアンパンマンを
下手なりに描いたら
思いのほか大喜びされたらしく、
それを見た兄は
「そうか、絵を描けばこいつは喜ぶのか」
と考え付き、それから私が喜ぶように
頑張って色々練習していたら
いつの間にか上手くなっていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了