カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【修羅場】美人「………」私「やっちまったわwww」美人「いや私がやりました!」私「いやいや私です!」→結果…

Sponsored Links

 

 

他人に公衆の面前で土下座された。

 

家族でちょっと格式高い和食を食べに行き、
玄関口から入ると振袖姿の美人がちょうど
草履を脱いだところだった。
美人が屈んで草履の向きを
直そうとしている横で、
私も靴を脱ごうと隣で屈んだ途端、
「ぶほっ」と言う音

 

Sponsored Links

 

反射的に注目する我が家族と、
美人のお連れさんたち。
動きを停止して
顔を青ざめさせている美人。
顔を上げると美人のお連れさんは
みんなフォーマルな服装で、
見合いか結納かわからんけど、
いかにもここ一番な雰囲気。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了