カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【修羅場】美人「………」私「やっちまったわwww」美人「いや私がやりました!」私「いやいや私です!」→結果…

Sponsored Links

 

褒めてくれた人ありがとう。
でも私のは条件反射的な物だから、
本当にいい人はそんな状況でも
正直に告白した美人だと思うよ。

 

まあ結果的に巧くフォローできずに
終わるところが喪らしくて
申し訳なかったんだけどw
恥かしい嫌な記憶だけが残るよりも
一緒に屁こいちゃった喪が居たって
ちょっとでも笑えるような
記憶になってるといいな。

 

Sponsored Links

 

ちなみに家族は父だけは
本当に私のおならだと思っていて、
母と兄弟は
「喪子の本気の音はあんな物じゃない」と
見破っていたらしいw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:庭園・公園・広場のフリー写真素材 無料画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了