カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【修羅場】美人「………」私「やっちまったわwww」美人「いや私がやりました!」私「いやいや私です!」→結果…

Sponsored Links

 

よっしゃここは
彼氏いない暦=年齢
な喪子の出番よ!と察して
「ごめwwwおなら出たわwww」
と家族に言う態で宣言した。
家族も「何やってんのあんたw」
みたいに返してごまかせた。

 

Sponsored Links

 

……と、思った次の瞬間に美人が
「す、すいません!私です!
 私がおならしました!!!!」と自首。
しかも私に向かって土下座。

 

引っ込みがつまず
「いや今の私ですよ!
 私のおならでっかいんですよ!!!」と
謎のアピールしつつ、私も土下座。
私の母も
「そうですよ。うちの娘、
 本当いつもあんなおならですよ」と援護。

 

美人のお連れさんたちも察したらしく
「健康そうないい音だったよ!」
とフォローしてくれて、最終的に
「美人と喪女のシンフォニー音」
という事になった。

 

ここまで書いて気が付いたけど、
地べたじゃなくて廊下(上がり框)で
正座して謝るのは土下座ではないかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了