カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ(この嫁もいつも通りにいびり倒したるわーwww)→徹底的に無視した結果…

Sponsored Links

 

 

夫の兄嫁さんがトメにいびられてた。
気づいてなかったけど私もいびられてた、
らしい。

 

「らしい」というのは、
私は物事に熱中すると
他のことが耳にも目にも入らなくなる
傾向があるので気がつかなかった。
あと、興味のないことは
あまり脳みそが理解しないアホだったから。

 

Sponsored Links

 

嫁としてどうなのかとは自分でも思うけど、
結婚当初から私はトメに興味が無かった。

 

トメにいろいろ話しかけられてたけど
「はあ」と返事して流してた。

 

これが嫌味だったらしいけど、
脳みそが咀嚼してないので
不愉快にはなってなかった。

 

でも兄嫁さんは人の話を興味持って
とてもよく聞いてくれる人。
遠まわしの嫌味もすぐ理解してしまうくらい
察しと頭が良い人だった。

 

私がトメに嫌味を言われてるのを見て、
人ごとながら心配してたらしい。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了