カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【復讐】お局B「資料室を片付けられないなら会社を辞めてもらえる?」後輩A「辞めたくないので社長に相談しました☆ミ」お局B「…!?(滝汗」

Sponsored Links

 

 

わたしがやったわけではないけど、
職場での話。フェイクあり。

 

わたしの後輩A(22歳、女性)は
かわいい+性格おっとり+イケメン彼氏持ち
(目撃者談)でお局B(47歳、女性)に
特にいびられていた。

 

Sponsored Links

 

でもあまり意に介さないAちゃんに
苛立ったのか、Bはメール攻撃にでた。

 

B「資料室はいつもAが使った後に
  すごく汚れている。
  片付けもできないなら仕事やめろ」

 

A『ごめんなさい。
  資料室の鍵は新卒のわたしは
  まだ持っていないのでわたしじゃないと
  思います。
  今後使う機会があれば気をつけます』

 

B「持ってるかとか関係ない。わたしは見た。
  犯人はお前だわたしは…うんぬん」
(うちの会社の資料室は、とんでもなく広くて
 恥ずかしいことに散らかっているのが
 普通だし、みんな気にしてなかった)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了