カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「キー!キー!」 私「おう!今日も元気だな!」

Sponsored Links

 

 

結婚当初から
夫の見えないとこ聞こえないとこで
嫌味&嫌がらせオンパレードな
近距離別居トメ。
私が上品ぶってるのが気に喰わないと
よく申していた
(上品ぶってるのではなく、
 一応夫の親なので丁寧な言葉遣いを
 心がけていただけ)

 

Sponsored Links

 

しょっちゅう我が家に凸してきては
『クッソまずい飯!
 上品ぶってるくせにまともな飯も
 作れないのか!(そして流しに捨てる)』

 

『そんな性格でよく友達できたわね~』

 

『あんたに似た孫はみたくないから
 早く離婚してくれない?』
などなど。

 

トメの友人同伴で
アポなし凸されたこともあった。

 

トメは嬉しそうに
『普段上品ぶってるくせに、
 お客様が来た時に
 お菓子の一つも用意していないなんてねぇ~
 ごめんなさいねぇ馬鹿な嫁で』
でもトメの友人、トメがお手洗いにたった時
『もしかしてお邪魔するなんて
 連絡なかったでしょ?』と、
わかってくれていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了