カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「孫ちゃん達はウチに来たがってるはず!話をさせろ!」→フルボッコ

Sponsored Links

 

 

トメ「お正月はいつから来るの?
  孫ちゃん全員にかこまれて
  迎えるなんて楽しみだわ」

 

私「いえ、今年のお正月もお盆も
  そちらだったので今度は家族で
  私の実家に帰ります。」

 

トメ「だったら嫁子さんだけ帰りなさいよ。
  孫ちゃんと息子くんは
  こっちに来ればいいんだから。」

 

Sponsored Links

 

私「いえ、両親も孫に会えるのを
  楽しみにしてますし
  旦那君も久しぶりに私の実家に、
  と言ってくれてますから。
  それに子供達も私の実家に行くのを
  楽しみにしてるので。」

 

トメ「息子くんは気を使ってるだけ!
  孫ちゃんたちだって本当は
  こっちに来たいはずなのに
  無理やり連れてくことないでしょ。
  孫ちゃんに変わりなさい!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了